お問い合わせ先
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について |
フリーダイヤル 0120-058-098 電子メール ※メールソフトが起動します |
平日 : 09:00~21:00 土曜 : 09:00~17:00 日曜 : 09:00~17:00 祝日 : 09:00~17:00 ※1月1日は終日、受付けしておりません。 |
緊急時のサービスの利用停止について | フリーダイヤル 0120-058-098 |
24時間 365日 |
- フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
- 電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
- お内容の「ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法」には、ネットバンクのシステム、及び不具合に関問い合わせするご質問も含まれますが、直接ご回答するには確認のためお時間をいただく場合があります。
- ご利用の携帯電話、スマートフォン、PCに関するご質問(ネットバンクのシステム、及び不具合に関することを除く)は、販売店にご連絡願います。
- ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います
携帯電話の指定ドメイン受信設定のお願い
モバイルバンキング(携帯サイト)からお問い合わせいただく際には、携帯電話の指定ドメイン受信設定のご確認をお願いします。
お問い合わせをいただいた方の受信設定によってメール返信ができないケースがございます。メールでのご連絡をさせていただく場合には、以下のドメインからメールをお送りしますので、受信指定をお願いします。
ドメイン
「 @dream.com 」
- 機種によってはメニューの表示名等が異なる場合もございますので、ご注意ください。
関連情報
-
JAネットバンクオンラインマニュアル
操作マニュアルをPDF等でご覧いただけます
-
よくあるご質問
皆さまからよく頂くご質問をまとめました