JA大潟村

金融機関コード:3929

緊急のお知らせ

アンチウィルスソフト無償提供サービスの終了のお知らせ

2017年03月07日

いつもJAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

JAバンクでは、安心してネットバンクをご利用いただけるよう各種のセキュリティ対策を導入しておりますが、現在無償提供をさせていただいておりますWindowsOS向けアンチウィルスソフト「gredアンチウィルスアクセラレータ」につきまして、平成29年4月末をもちましてダウンロードの終了、続いて、平成29年9月末をもちましてサポートの終了をさせていただくこととなりましたのでご連絡いたします。

つきましては、WindowsOSに標準搭載している無償のアンチウィルスソフトの機能を有効にしていただくか、または市販のアンチウィルスソフトをご利用していただくようお願い申しあげます。

既に「gredアンチウィルスアクセラレータ」のインストールをされているお客様におきましても、平成29年9月末までに同様のご対応にてアンチウィルスソフトのお切り替えをしていただくようお願い申しあげます。

また、MacのOSをご利用のお客様におかれましては、引続き、市販のアンチウィルスソフトのご利用をお願いします。

※アンチウィルスソフトをお切替えの際は、「gredアンチウィルスアクセラレータ」のアンインストールをお願い致します。また、「PhishWallプレミアム」は引き続きご利用いただけます。
 ※より強固な不正送金対策として「ワンタイムパスワード」の設定についても強くおすすめいたします。

以 上

本件に関するお問い合わせ先
【セキュリティ対策ソフトに関するお問い合わせ】
セキュアブレイン テクニカルサポートセンター
フリーダイヤル:0120-988-131
お問い合わせ時間:平日9:00〜12:00 13:00〜18:00

【その他のお問い合わせ】
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00

このページの先頭へ