JA世田谷目黒

金融機関コード:5095

緊急のお知らせ

iPhone用ワンタイムパスワードアプリ専用ヘルプデスクの設置についてお知らせ

2013年09月09日

 JAネットバンクにてiPhoneをご利用のお客さまについては、ワンタイムパスワードアプリを所定の期間にバージョンアップおよび起動をお願いしていますが(2013年8月29日「iPhoneにてワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ」を参照)、本操作にかかるご照会につきまして、通常の各都道府県のJAネットバンクお問い合わせ先のほか、時間外のお問い合わせ先として、ワンタイムパスワードアプリ専用ヘルプデスクを設置しましたので、ご連絡いたします。

 

<JAネットバンクお問い合わせ先受付時間帯内>

 「JAネットバンクトップ」から「お問い合わせ先」メニューに入り、「ご利用の都道府県、ご利用のJA・信連」をご指定の上、「お問い合わせ先電話番号」および「受付時間」をご確認願います。

 

<上記以外時間帯>

 ・お問い合わせ先:ワンタイムパスワードアプリ専用ヘルプデスク

 ・電話番号    :0120−170640(専用電話番号)

 ・受付時間帯   :平日 JAバンクお問い合わせ先受付終了後〜21:00

            :土日祝日 9:00〜17:00※

※JAネットバンクのお問い合わせ先が受付している場合はそちらへお電話願います。

 

本件に関するご照会については、お手数ですが、お取引のあるJA・信連の窓口までお問合せください。

 

このページの先頭へ