JA三原

金融機関コード:8027

緊急のお知らせ

キャンペーン等のお知らせの希望登録およびJAネットバンク利用規定の変更

2016年04月18日

いつも、JAバンクをご利用いただきありがとうございます。

キャンペーン等のお知らせの希望登録のお願いおよびJAネットバンク利用規定の変更につきまして、ご連絡いたします。

 

【お知らせ】

○キャンペーン等のお知らせの希望登録およびJAネットバンク利用規定の変更

平成28年4月18日(月)より、キャンペーン等のご案内希望をご登録いただくため、JAネットバンクご利用のすべてのお客さまにおきまして、JAネットバンクログイン時に「DM送信登録」画面が最初に表示されます。

お手数ですが、Eメールによるキャンペーン等のお知らせの受取りのご希望につきまして「希望する」「希望しない」のいずれかをご選択いただきますようお願いいたします。(画面イメージ等は、こちらをご覧ください。)。

 また、平成28年4月18日(月)より、お客さまへのキャンペーン等のご案内にあたりまして、JAネットバンク利用規定の一部を改正しております。主な変更内容につきましては、以下のとおりとなります。改正後の全文につきましては、ご利用JA・信連のJAネットバンクHPの「利用規定」をご覧ください。

 

<主な変更内容>

【変更後】

17条 通知・告知手段

1. 契約者は、当組合(会)からの通知・告知等の手段として、次の各号に掲げる事項について電子メール、ホームページ掲載その他の方法が利用されることに同意するものとします。

(1) 契約者に対する通知又は告知に関する事項

(2) 金融商品やサービスに関する各種ご提案のため

(3) 提携会社等の商品やサービスの各種ご提案のため

2. 契約者は、前項(2)(3)のご提案の配信について当組合(会)所定の方法により停止をできるものとします。

 

3. 契約者の電子メールアドレスについては、当組合(会)の指定する操作方法により端末機器から届け出るものとし、この届出がなかったことにより生じた損害については、当組合(会)は責任を負いません。

 

【変更前】

17条 通知・告知手段

 契約者は、当組合(会)からの通知・告知等の手段として(追記)電子メール、ホームページ掲載その他の方法が利用されることに同意するものとします。 (追記)また、契約者の電子メールアドレスについては、当組合(会)の指定する操作方法により端末機器から届け出るものとし、この届出がなかったことにより生じた損害については、当組合(会)は責任を負いません。

以 上

 

 

 

 

 

 

本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00、土日祝日9:00~17:00

このページの先頭へ