JAところ

金融機関コード:3322

JAバンク北海道からのお知らせ

JAネットバンクの新機能追加のお知らせ

2016年07月18日

  この度、JAネットバンクをより便利にご利用いただけるように、インターネットから、新規のお申込またはご利用口座の追加登録などが可能となる新たなサービス機能を開始いたしましたのでお知らせいたします。皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

1 サービス開始日

 平成28年7月18日(月・祝)

 

 

2 新たなサービス開始

(1)インターネットでの新規利用申込受付サービス

 貯金口座(普通)をお持ちで、キャッシュカードを発行済みのお客さまは、パソコン、スマートフォンからJAネットバンクの新規申込が可能となりました。

 ※このサービスはお取り扱いがないJAもございます。詳しくはヘルプデスクへお問い合わせください。

 

(2)インターネットでの利用口座の追加登録サービス

 パソコン、スマートフォンから、同じJAでお持ちの同一名義口座(普通貯金、当座貯金、貯蓄貯金)を、JAネットバンクのご利用口座として追加登録いただくことが可能になりました。

 

(3)振込・振替予約の実行不能時の電子メール通知サービス

 事前にご予約いただいた振込・振替取引について、予約日(発信日)当日の口座の資金不足等により振込処理が不能となった場合に、お客さまのご登録Eメールアドレスあてに、ご連絡するサービスです。

 

 

 

以上

本件に関するお問い合わせ先
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00

このページの先頭へ