JAあさひかわ

金融機関コード:3210

よくあるご質問

c. 残高・入出金明細照会について

Q.01 )残高や入出金明細が照会できる口座は。
A.01 )サービスの利用対象口座としてお申込みいただいた普通貯金(含む総合口座)、当座貯金、貯蓄貯金について、残高、入出金明細がご照会いただけます。
Q.02 )家族名義口座の残高や入出金明細の照会もできますか。
A.02 )ご家族の口座は本サービスの利用口座としてご登録いただけませんので、ご家族名義の口座はご照会いただけません。
Q.03 )いつ時点の残高が照会できますか。
A.03 )残高照会についてはご照会時点の残高をリアルタイムに確認いただけますが、入出金明細照会については、新しい明細が反映するまで数分程度時間がかかる場合があります。
詳しくは当サイトのサービスのご案内をご覧ください。
Q.04 )どの期間の入出金明細が照会できますか。
A.04 )最大3ヶ月の入出金明細をご照会いただけます。ただし、お取扱い開始の際はお取扱い開始日の翌日からご照会可能となり、対象期間はお取扱い開始日以降となります。
詳しくは当サイトのサービスのご案内をご覧ください。
Q.05 )入出金明細を照会するとエラー(※)となり照会できません。
(※)「調整のため連絡ができなくなりました。なお,お急ぎの場合は本サービスのお問い合わせ窓口へご照会ください。[B0030]」と表示される場合。
A.05 )月初が土日祝等の休日に、当月の入出金明細の照会を行うと、当月分の入出金明細についてはご照会ができず、上記のエラーメッセージが出ます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、翌営業日以降にご照会いただきますようお願い致します。
なお、前月分の入出金明細の照会であれば、「口座情報」の「入出金明細」から照会期間を選択して、ご照会いただけます。
また、お急ぎの場合は、JAネットバンクヘルプデスク(0120-058-098)にてJAネットバンク以外での照会方法をご案内いたします。

このページの先頭へ