JA京都市

金融機関コード : 6941

振込・振替先の追加情報登録

振込・振替先の追加情報登録について

振込・振替のお取引後に、ご登録いただいた振込・振替先の備考欄にメモをすることができます。
振込先一覧の画面より、ご登録いただいた依頼人名と備考を編集することができます。
登録および編集ができる振込・振替先は、お客さまにて振込・振替のお取引の都度ご登録いただいた振込・振替先が対象となります。農協の窓口で登録した振込・振替(事前登録)の内容は、登録および編集ができません。

ご利用方法

①振込・振替先の追加情報登録

振込・振替先の追加情報登録は以下の手順でご確認いただけます。

  1. STEP1「振込・振替先の登録」を選択

    1. 振込・振替実施後の確認画面にて、「振込・振替先の登録」を選択します。
  2. STEP2登録内容を入力

    1. 登録する内容をカタカナ・英数14文字以内で入力してください。
    2. 「確認画面へ」ボタンをクリックします。
  3. STEP3内容を確認し、確認用パスワードを入力

    1. 内容を確認し、確認用パスワードを入力してください。
    2. 「登録を確定する」をクリックします。
  4. STEP4結果確認

    1. 結果確認画面が表示されます。

②振込・振替先の登録内容編集・削除

振込・振替先の登録内容編集・削除は以下の手順でご確認いただけます。

  1. STEP1「振込・振替の編集・削除」を選択

    1. 振込・振替のメニュー画面を選択します。
    2. 「振込・振替の編集・削除」をクリックしてください。
  2. STEP2編集したい振込・振替先の「編集」を選択

    1. 振込・振替先の登録内容の編集を行う場合は「編集」をクリックしてください。
  3. STEP3編集したい振込・振替先の「依頼人名」「備考」を入力

    1. 「依頼人名」「備考」欄に変更内容をカタカナ・英数を14文字以内で入力してください。
    2. 「確認画面へ」をクリックしてください。
  4. STEP4内容を確認し、確認用パスワードを入力

    1. 登録内容を確認し、確認用パスワードを入力します。
    2. 「変更を確定する」をクリックします。
  5. STEP5結果確認

    1. 結果確認画面が表示されます。