JAバンク東京

 

緊急のお知らせ

Androidスマートフォン利用時の不具合について

2019年11月25日

 Androidスマートフォンで最新バージョン78のChromeを利用してJAネットバンクをご利用されている一部のお客さまにおいて「入出金明細照会」「振込先選択画面」「ご依頼内容の照会・取消」で不具合が発生しております。
 恐れ入りますが、以下の対処方法によりChromeの設定変更をお願いいたします。
 お客さまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

1.不具合事象
 ・入出金明細照会をタップするとエラー画面が表示される。
 ・振込先選択画面で登録済みの振込先を選択し次画面に遷移した場合エラー画面が表示される。
 ・ご依頼内容の照会・取消で一覧から選択するとエラー画面が表示される。

2.対処方法
 スマートフォンのChromeの設定でプリロード機能をオフにしてください。
(1)Chromeを開き、右上のメニューボタンをタップしてください。
(2)メニュー中になる「設定」をタップしてください。
(3)詳細設定の中の「プライバシ-」をタップしてください。
(4)プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えようにします」のチェックを外してください。
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00

このページの先頭へ