- JAネットバンク トップ
- > JAバンク新潟
- > 緊急のお知らせ
緊急のお知らせ
JAネットバンクの振込・振替に関する重要なお知らせ
2017年04月17日
いつもJAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。
お客さまの大切な貯金を守るため、以下の対応を行っております。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1.振込・振替には「ワンタイムパスワード」または、「メール通知パスワード」が必要となります
○平成29年4月17日(月)よりパソコンから、当日および翌日以降指定の振込・振替(ペイジーを含む)を行う際には「ワンタイムパスワード」または、「メール通知パスワード」が必要となりますので、ご利用をお願いいたします。
(注)携帯電話(ガラケー)からご利用のお客さまは、「ワンタイムパスワード」または、「メール通知パスワード」のサービス対象外となりますので、振込限度額(20万円)の範囲内で振込・振替が可能です。
(注)当日指定の振込・振替の際には、すでに「ワンタイムパスワード」または、「メール通知パスワード」のご利用が必要となっております。
《1日あたりの振込・振替限度額》
①ワンタイムパスワードをご利用のお客さま・・・ 500万円(注)1
②メール通知パスワードのみご利用のお客さま・・・ 20万円
上記①・②のいずれも未利用のお客さま ・・・ 振込・振替不可(注)2
(注)1.携帯電話(ガラケー)からご利用の場合は20万円までとなります。
2.JA窓口にて事前登録された振込先への振込・振替は、振込限度額(20万円)の範囲内で可能です。
2.アンチウィルスソフトの無償提供が終了となります
○現在、セキュアブレイン社から無償提供しているWindowsOS向けアンチウィルスソフト「gredアンチウィルスアクセラレータ」につきまして、平成29年4月末をもちまして提供が終了となります。なお、不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」は引き続きご利用いただけますのでご利用をお願いいたします。
以 上
- 本件に関するお問い合わせ先
- 「PhishWallプレミアム」およびアンチウィルスソフトに関するお問い合わせ
セキュアブレイン テクニカルサポートセンター
フリーダイヤル0120-988-131
お問い合わせ時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00、土日祝9:00~17:00