お問い合わせ先
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について
お問い合わせ先
受付時間
- 平日:09:00~21:00
- 土曜:09:00~17:00
- 日曜:09:00~17:00
- 祝日:09:00~17:00
緊急時のサービスの利用停止について
- ※フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
- ※電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
- ※ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。
携帯電話の指定ドメイン受信設定のお願い
- ・スマートフォンからお問い合わせいただく際には、携帯電話の指定ドメイン受信設定のご確認をお願いします。
- ・お問い合わせをいただいた方の受信設定によってメール返信ができないケースがございます。メールでのご連絡をさせていただく場合には、以下のドメインからメールをお送りしますので、受信指定をお願いします。
ドメイン「 @dream.com 」
docomoをご利用の方
dメニュー → お客様サポート → メール設定
auをご利用の方
Eメールアプリ → Eメール設定 → アドレス 変更・その他の設定 → 迷惑メールフィルターの設定
SoftBankをご利用の方
My SoftBank → メール設定(SMS/MMS)→ 迷惑メールブロックの設定
- ※機種によってはメニューの表示名等が異なる場合もございますので、ご注意ください。
- ※より詳しい設定方法等につきましては各キャリアへお問い合わせください。