JAネットバンク インターネットバンキング[体験版]

ログイン
ログインIDとログインパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

赤枠で囲まれたボタンをクリックしてお進みください。 体験版のため赤枠以外のエリアは原則クリックすることができません。 表示されているデータは全てサンプルです。入力内容は画面遷移に影響ございません。

ログアウト
文字サイズを
変更する
JA○○

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • JAバンクを装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。JAバンクではメールでパスワードの入力をいただくような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

サービスお申込後、初めてインターネットバンキングをご利用になる方

お申込後、はじめてご利用になるお客様は、こちらで初回利用登録をおこなって下さい。

ログインID取得

インターネットバンキングへのログイン

  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

JAネットバンクのご利用に関するお問い合わせ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

●お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
○電子メール
 ja-helpdesk@dream.com
平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
1月1日は終日、受付けしておりません。
緊急時のサービスの利用停止について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
24時間 365日
フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
電子メールでご質問頂きました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。

●よくあるご質問

JAネットバンクホームページに「よくあるご質問」を掲載しています。こちらをご参照願います。