初期設定(ご利用開始の流れ)
JAネットバンクをご利用いただくためには初期設定として「ログインID登録」「お客様情報登録」「セキュリティ登録」を行っていただきます。
- 初期設定は「JAネットバンク操作手引きの送付について」に記載の「お取扱開始日」以降に行って下さい。
ご用意頂くもの
-
通帳もしくは
キャッシュカード口座番号等が確認できる通帳もしくはキャッシュカード
-
ログインパスワード
(仮ログインパスワード)お申し込みの際に決めていただいたログインパスワード(仮ログインパスワード)
-
確認用パスワード
「JAネットバンク操作手引きの送付について」の紙面に記載されている「管理番号」
-
スマートフォン
もしくは携帯電話ワンタイムパスワードの設定の際に必要となります。
初期設定の流れ
-
手順1 ログインID登録
「ログインID」とはお客さまのお名前に代わるものでまず最初に登録していただきます。
-
STEP1
「JAネットバンク利用申込書(控)」「JAネットバンク操作手引きの送付について」を準備
-
STEP2
ログイン画面で「ログインID取得」
-
STEP3
お客様情報の入力
-
STEP4
ログインIDを入力
-
STEP5
ログインID登録確認
-
STEP1
-
手順2 お客様情報登録
パスワードの変更と振込/振替限度額などをご登録いただきます。
-
STEP6
JAネットバンクにログイン
-
STEP7
リスクベース認証のご利用
-
STEP8
パスワードの変更
-
STEP9
お客様情報の登録
-
STEP6
-
手順3 セキュリティ登録
お客さまに安心してご利用いただくための設定をしていただきます。
- STEP10
- STEP11
- STEP12