JAネットバンクのログイン時Eメール通知の仕様変更にかかるお知らせ
平成31年2月18日(月)より、ログイン時のEメール通知がすべてのお客様に受信可否設定不要で自動配信されるようになりましたが、JAネットバンクをご利用いただいている皆様からのご意見を踏まえ、下記のとおり、ログイン時Eメール通知の仕様変更を行います。
内容についてご理解のうえ、引き続き、JAネットバンクをご利用いただきますようお願い申しあげます。
記
1 仕様変更の内容
JAネットバンクログイン後のメールサービス変更画面において、ログイン時のEメール通知の受信可否を任意でご設定いただけるようになります。
※現在、ログイン時のEメール通知は自動配信される仕様となっておりますが、仕様変更に伴い、自動配信は解除されます(平成31年2月18日より前に受信設定されていた方も解除されますのでご注意願います)。引き続き、ログイン時のEメール通知の受信を希望される場合は、メールサービス変更画面において受信設定いただくようお願いします。
2 仕様変更の反映日
以 上
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00