システム更改に伴うサービス一時休止のお知らせについて
このたび誠に勝手ながら、お客様へのサービスや利便性の向上を目的としたシステム更改に伴い、以下の日程で JA バンクの一部サービスを休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
<休止日>
・2025 年 10 月 18 日(土)
・2025 年 10 月 19 日(日)
・2025 年 10 月 25 日(土)
・2025 年 10 月 26 日(日)
・2025 年 11 月 8 日(土)
・2025 年 11 月 9 日(日)
・2026 年 1 月 11 日(日)
・2026 年 1 月 12 日(月・祝)
・2026 年 1 月 17 日(土)
・2026 年 1 月 18 日(日)
・2026 年 2 月 15 日(日) ※一部県域のみ
休止時間・休止するサービス等の詳細は JA バンクホームページから「システムメンテナンスに伴うJA ネットバンクおよび ATM の一時休止について」(https://www.jabank.org/atm_stop/)をご確認ください。
以 上
本件に関するお問い合わせ先
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル:0120−058−098
お問い合わせ時間:平日 9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00