JAネットバンク・JAバンクアプリ プラスのサービス一時利用停止 【5月3日~5月5日】
JAネットバンクおよびJAバンクアプリ プラスのサービスにつきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯についてご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
記
<利用停止となる日時>
2025年5月3日 0:00 ~ 5月5日 8:00
※上記システムメンテナンスのため、2025年5月2日に申し込まれたサービス利用口座登録・削除の反映日は、2025年5月5日となります。
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00