JAむなかた

金融機関コード:8621

Eメール通知機能のご案内(各種配信サービス)

  • JAネットバンクにご登録いただいている口座にて、振込入金・ATM出金・口座振替不能が発生した場合や、定期性貯金満期通知のご連絡メール等をご登録いただいているEメールアドレス宛てに配信いたします。
  • ご利用方法はこちら

主な配信内容

通知項目 配信契機 主な通知内容 配信時間帯
振込入金通知 JAネットバンクにご登録いただいている口座に対しての振込入金が発生 取引日時・取引金額 8:00~21:00で、
1時間ごとに対象取引をまとめて配信
(1取引ごとに1通)
ATM出金取引通知 JAネットバンクにご登録いただいている口座からの出金が発生 取引日時・取引金額 6:00~23:00で、
1時間ごとに対象取引をまとめて配信
(1取引ごとに1通)
口座振替不能通知 JAネットバンクにご登録いただいている口座から残高不足等による口座振替不能が発生 引落日・金額・明細・引落口座等 9:00~15:00で
口座振替不能ごとに1回の配信
定期性貯金満期通知 「定期貯金」「積立式定期貯金(財形を除く)」「定期積金」「譲渡性貯金」において、「1か月応当日以内に満期日・中間利払日などの期日が到来」 お預り商品・期日/満期日・口座番号・お預り金額/お掛込総額・お利息/給付補てん金等 日曜日 8:00~21:00
(1案件ごとに1通、1回)

口座振替不能の対象は以下となりますが、通知対象はお取引のあるJAにより異なる場合がございます。

  • 五大公共料金(電気・ガス・水道・電話・NHK)
  • クレジット利用代金
  • 共済掛金
  • 購買代金

配信時間帯以外の取引(振込入金・ATM出金)については、翌日に通知します。

ご利用方法

・「JAネットバンク」へログイン後、「ご利用サービスの変更」>「メールアドレスの変更」>「各種配信サービスの設定変更を行う」にて設定変更が必要です。
Eメール通知機能
・配信をご希望になる項目にチェックを入れてください。
・定期性貯金満期通知の配信をご希望されない場合は、項目のチェックを外してください。
Eメール通知機能
・詳しい操作方法は「オンラインマニュアル」をご参照ください。

このページの先頭へ