目次
JAネットバンク オンラインマニュアル(操作手引き)
各種設定の管理

メールサービス変更

メールアドレス、追加メールアドレスの設定・変更やメールアドレスごとの各種配信メールの受信可否を登録、変更することができます。
1
メールサービス変更の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[ご利用サービスの変更]タブをクリックし、サブメニューの[メールアドレス変更]ボタンをクリックしてください。
2
変更内容を入力します。
[BMC001]メールサービス変更(変更内容入力)
変更内容を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
サービス利用代表口座、サービス利用口座にご登録いただいている口座について、口座振替不能、振込入金、ATM出金が生じた場合にメール通知を受信されたい場合は、各種配信サービスの設定の「口座振替不能通知」、「振込入金通知」、「ATM出金取引通知」にチェックを入れてください。
定期性貯金の満期通知が不要な場合は「定期性貯金満期通知」のチェックを外してください。
定期性貯金の満期通知を追加メールアドレスでも受信されたい場合は各種配信サービスの設定の「定期性貯金満期通知」にチェックを入れてください。
ご利用のお取引に応じて、確認メールをお送りします。
「webcenter.anser.or.jp」「otp-auth.net」「janetbank.jp」のドメインからのメールが受信できるようメール設定を行ってください。
3
変更を確定します。
[BMC003]メールサービス変更(変更内容確認)
内容をご確認のうえ、[変更を確定する]ボタンをクリックしてください。
4
メールサービス変更が完了しました。