JAとうや湖

金融機関コード : 3103

お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について

電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-058-098
平日 : 09:00~21:00
土曜 : 09:00~17:00
日曜 : 09:00~17:00
祝日 : 09:00~17:00
※1月1日は終日、受付けしておりません。

電子メールでのお問い合わせ

電子メール
※メールソフトが起動します

お問い合わせ先の電子メールアドレスは
「ja-helpdesk@dream.com」
となります。

電子メールでお問い合わせいただく際のお願い
お問い合わせの際に、必ず以下の内容についてもメール本文にご記入ください。
  • 以下の内容の記載がない場合、改めて以下の内容を伺う場合がございますので予めご了承ください。
  1. お取引JAの都道府県:
  2. お取引JA名:
  3. お取引JA支店名:
  4. 操作端末:【パソコン・スマートフォン・タブレット】
  5. ご利用サービス名:【JAネットバンク・JAバンクアプリ・JAバンクアプリプラス】
  6. 今回のお問い合わせ内容:
  7. エラー画面が表示された場合のエラーメッセージ:
  8. エラー画面が表示された場合のエラーコード(理由コード):
緊急時のサービスの利用停止について フリーダイヤル
0120-058-098
24時間 365日
  • フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
  • 電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
  • お問い合わせ内容の「ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法」には、ネットバンクのシステム、及び不具合に関するご質問も含まれますが、ご回答にお時間をいただく場合があります。
  • ご利用の携帯電話、スマートフォン、PCに関するご質問(ネットバンクのシステム、及び不具合に関することを除く)は、販売店にご連絡願います。
  • ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います

メール受信設定のお願い

お問い合わせをいただいた方の受信設定によってメール返信ができないケースがございます。メールでお問い合わせいただく場合には、「@dream.com」のドメインからのメールが受信できるようにメール設定を行ってください。

関連情報