お問い合わせ先
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について |
フリーダイヤル 0120-058-098 電子メール ※メールソフトが起動します |
平日 : 09:00~21:00 土曜 : 09:00~17:00 日曜 : 09:00~17:00 祝日 : 09:00~17:00 ※1月1日は終日、受付けしておりません。 |
緊急時のサービスの利用停止について | フリーダイヤル 0120-058-098 |
24時間 365日 |
- フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
- 電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
- お問い合わせ内容の「ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法」には、ネットバンクのシステム、及び不具合に関するご質問も含まれますが、ご回答にお時間をいただく場合があります。
- ご利用の携帯電話、スマートフォン、PCに関するご質問(ネットバンクのシステム、及び不具合に関することを除く)は、販売店にご連絡願います。
- ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います
メール受信設定のお願い
お問い合わせをいただいた方の受信設定によってメール返信ができないケースがございます。メールでお問い合わせいただく場合には、「@dream.com」のドメインからのメールが受信できるようにメール設定を行ってください。
関連情報
-
JAネットバンクオンラインマニュアル
操作マニュアルをPDF等でご覧いただけます
-
よくあるご質問
皆さまからよく頂くご質問をまとめました