動作環境について
端末
スマートフォン・タブレット
動作確認が取れているOSにつきましては、下記ページをご確認ください。
- タブレット端末の動作環境は、「スマートフォン用画面動作確認環境」と同一になります。
- docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
- 端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。
通信環境
通信環境について、お客さまにて選択いただくことができます。通信環境に関するお問い合わせは、販売店等にお問い合わせください。
Wi-Fi接続について
Wi-Fi機能を搭載したルーター等を使用し接続する場合は、安全にご利用いただくため、ルーター等のセキュリティ機能の設定を必ず行ってください。
また、公共の場所で利用できる無料Wi-Fiによる接続は、セキュリティが不十分な場合がありますので、JAネットバンクをご利用にならないでください。
- ルーター等のセキュリティ機能の設定については、販売店やお使いの機器の相談窓口等にお問い合わせください。