ワンタイムパスワードアプリのアップデートについて
2023年3月6日(月)午前6時以降、バージョンが5.5.0未満のワンタイムパスワードアプリでは、以下の5機能がエラーとなり、ご利用いただけなくなります。
①初期設定、②トークン追加、③有効期限更新、④パスワード補正、⑤取引認証機能
ワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認のうえ※、バージョンが5.5.0未満のお客さまは、2023年3月6日(月)午前6時以降に上記の5機能をご利用される場合は、App StoreやGoogle Playストアからワンタイムパスワードアプリのアップデートを行っていただきますようお願い申しあげます。
特に、取引認証機能をご利用のお客さまは、振込振替のお取引を完了することができなくなりますので、ご注意ください。
※ワンタイムパスワードアプリを起動し、「設定」から「バージョン情報」をタップして、画面上部に表示される「Version x.x.x」をご確認ください。
なお、バージョンが5.5.0未満のままであっても、トークンの有効期限内であれば、ワンタイムパスワードアプリに表示されるワンタイムパスワードで、引き続きログイン等の認証は可能です。
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00