JAからつ

金融機関コード : 8766

新規申込み

3ステップだけで簡単開始!

申込みって大変そう。。そんなイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、実はとても簡単です。
専用フォームから必要事項を入力するだけで、来店不要、署名・捺印不要で、ラクラク申込み完了です。さあ、さっそく始めましょう!

新規申込みの注意事項 必ずご確認ください!

  • 新規申込みができるのは、以下のすべての条件に該当する方です。
  • 振込等の取引にはワンタイムパスワードのご利用が必要となります。ワンタイムパスワードは専用アプリを使用するため、スマートフォンが必要です。
  • ワンタイムパスワードのご利用開始手続の際、本人確認のため、お客様がJAにご登録されている電話番号からのお電話が必要となります。ご登録電話番号を現在使用されていない場合や、ご登録電話番号が050から始まる場合、お取引JAで電話番号変更を行ったうえでお手続ください。
  • お取引JAで合併や店舗統廃合がある場合、新規申込み手続きができない期間があります。また、合併や店舗統廃合により、口座番号が変更となる場合があります。詳細はお取引JAにご確認のうえお手続ください。
  • 詐欺等の被害防止のため、以下のお取引を保留させていただく場合がございます。
    「振込・振替」
    「税金・各種料金の払込み(ペイジー)」
    「オンラインでの新規申込み」

    振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)の利用を希望されるお客さまは、新規申込み後に振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)画面を確認いただき、「お取引保留」のメッセージが表示された場合は、お取引JAにお問い合わせ願います。

    新規申込専用画面でログインした際に、「新規申込み保留」のメッセージが表示されたお客様は、お取引JAにお問い合わせ願います。

オンライン新規申込み受付時間

曜日・日付 サービス時間帯
平日・土曜・日曜・祝日 06:30~23:40
1月1日~1月3日 08:00~19:00
1月・5月・8月・10月の第3土曜日 06:30~21:00
上記土曜日の翌日曜日 08:00~23:40
  • 上記以外についても事前周知された特定日・時間帯については、休止になる場合があります。

お申込みの流れ

  • 2021.2.15より前に新規申込みを行い、「利用開始手続」が未了の方、利用開始手続未了のまま90日が経過しロックがかかっていた方(利用開始手続ができなかった方)は、STEP②からお手続ください。
  1. STEP1 「JAネットバンク利用規定」の確認・同意
    • お取引JAの「JAネットバンク利用規定」をご確認のうえ「同意します」にチェックを入れ、「オンラインで申し込む」ボタンをクリックし、お取引JAの都道府県・JA名をお選びください。

  2. STEP2 JAネットバンクの代表口座の登録
    • 新規申込専用画面に「支店番号」「普通貯金口座番号」「キャッシュカードの暗証番号」「生年月日」を入力し、ログインしてください。

  3. STEP3 認証情報等を登録をして利用開始
    • 画面の説明をご確認のうえ、「ログインID」「ログインパスワード」「追加認証」および「メールアドレス」「各種配信サービスの設定」の登録を行えば、新規申込み手続は完了です。
      振込等の取引を行う方は、続いて表示されるワンタイムパスワード利用申請画面で「申請する」をご選択のうえ、ワンタイムパスワード利用開始手続を行ってください(詳細はこちら)。

電話にてサポートを
お受けしてます。
お気軽にご相談ください。

電話番号

フリーダイヤル

0120-058-098

受付時間:平日9:00~21:00
土日祝9:00~17:00
※1月1日は終日、
受付けしておりません。

関連情報