JAネットバンク機能追加のお知らせ
 この度、JAネットバンクをより便利にご利用いただくため、下記の新たなサービス機能の開始についてお知らせいたします。皆様のご利用をお待ちしております。
 
  記
 
  1 サービス開始予定日
 
    平成31年2月18日(月)※一部機能は2月25日(月)
 
  2 新たなサービス機能
 
  (1)照会対象口座の追加
 
   サービス利用口座の登録において、「納税準備貯金」「定期貯金」の口座を追加登録いただくことにより照会が可能となります。
 
  (2)定期貯金関連サービス(PC・スマートフォンのみ)
 
   通帳式定期貯金の口座開設(総合口座のみ)、預入、明細照会、満期解約予約・取消(総合口座のみ)が可能となります。
 
  ※開設済の定期貯金口座は、お客さまにてサービス利用口座登録が必要です。
 
  ※預入の取扱いは、平成31年2月25日(月)から可能となります。
 
  (3)振込手数料先方負担サービス
 お客さまが入力した振込指定金額から、振込手数料を差し引いた金額を相手先口座へ振り込むことが可能となります。
 
    ※平成31年2月18日(月)以降のJAネットバンクホームページの注意事項をご確認のうえご利用ください。
 
    (4)振込入金・ATM出金・口座振替不能時のEメール通知サービス
 
     JAネットバンク代表口座およびサービス利用口座における、振込入金・ATM出金・口座振替不能時のEメール通知のご利用が可能となります。
 
    ※お客さまにて事前登録が必要です。
 
    (5)生体認証サービス(スマートフォンのみ)
 
     生体認証(指紋認証・顔認証)機能対応のスマートフォンにて、ワンタイムパスワードアプリからJAネットバンクにログインする際に、スマートフォンの生体認証(指紋認証・顔認証)を利用し、ログインID・ログインパスワードを入力することなくログインすることが可能となります。
 
    ※お客さまにてスマートフォンの生体認証(指紋認証・顔認証)等の事前登録が必要です。
 
    詳しくは平成31年2月18日(月)以降のJAネットバンクホームページをご覧ください。
 
    以 上
 
  本件に関するお問い合わせ先
                            JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00