お振込時、金融機関名・支店名・口座科目・口座番号を入力いただきますと受取人名を表示する機能です。
振込・振替
振込・振替関連サービスについて
事前にお申し込みいただいたご利用口座(普通貯金、当座貯金、貯蓄貯金)から、JA・信連を含む全国のJA本支店および他行の国内本支店への振込(電信扱い)・振替がご利用いただけます。
振込・振替は、以下の通り多様な方法をご利用いただけます。
- 事前に窓口でお申し込みをいただいた口座への振込・振替
- 都度指定いただいた口座への振込・振替
- 都度指定後にご登録いただいた口座への振込・振替
※1 ※2 ※3 ※4 ※5 ※6
- 振込先口座の金融機関が即時振込の取扱時間拡大に対応していない場合や、システムメンテナンスまたは受取人希望等により取引できない状態となっている場合、お客さま都合により口座確認機能が使えない場合等は、即時振込とならない場合があります。
- 振込・振替のご指定日は、最大5営業日先までご指定いただけます。
- 予約扱いの振込・振替は、振込・振替指定日の前日まで取り消しができます。
- 1日当たりの振込・振替の限度額は、ご利用口座毎に最高500万円までの範囲で、お客さまがパソコン・スマートフォンからご登録された金額となります。また、一回当たりの限度額はご利用のJA窓口で変更できます。
- 振込については、JA・信連所定の手数料が別途必要となります。
- 振込・振替の結果については、入出金明細照会、ご依頼内容の照会等でご確認ください。
振込・振替には「ワンタイムパスワード」が必要です。
サービス内容
-
-
振込・振替のお取引後に、ご登録いただいた振込・振替先の備考欄にメモをすることができます。
-
振込・振替時に、振込・振替一覧から振込・振替先を選択する場合、ご指定いただいた項目により振替先を絞り込んで検索いただけます。
-
振込金額から手数料を除いた金額が受取人に入金されます。
-
ご依頼いただきました振込・振替の処理状況について、いつでもご確認いただけます。