ログインパスワードの初期化
本手続は「個人」のお客様がご利用いただけます。「個人」以外のお客様はお取引口座のあるJA店舗で書面によるお手続が必要です。
1
の画面を表示します。
の[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログイン」画面が表示されます。
[お申し込みはこちら]ボタンをクリックしてください。
3
「各種パスワード等の初期化・再設定」画面が表示されます。
画面に記載の注意事項を必ずご確認のうえお手続きしてください。
ご契約のあるJAの都道府県名・JA名を選択のうえ、[ログインパスワード初期化]ボタンをクリックしてください。
ご契約のあるJAの都道府県名・JA名を選択のうえ、[ログインパスワード初期化]ボタンをクリックしてください。
4
お客様の情報を入力します。
必要項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
お名前の欄には、
にお届けいただいている氏名を入力してください。電話番号は、
にお届けいただいている番号を入力してください。5
契約者確認画面が表示されます。
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
6
電話番号認証を行います。
120秒以内に先ほど選択した「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワードの入力へ]ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワードの入力へ]ボタンをクリックしてください。
7
お申込みを確定します。
新しいログインパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力し、[初期化を行う]ボタンをクリックしてください。
新しいログインパスワードは
・利用できる文字は、 (すべて半角)です。
・英字は、大文字と小文字の区別はありません。
8
パスワードの初期化が完了しました。