目次
JAネットバンク オンラインマニュアル(操作手引き)
サービスのご利用方法

振込・振替

ご依頼内容の照会・取消

振込・振替のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消ができます。
※履歴の保存期間は、5日間です。
1
振込・振替の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[振込・振替]タブをクリックし、サブメニューの[振込・振替のご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会・取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS050]ご依頼内容の照会・取消(振込・振替)

ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[4]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS051]ご依頼内容の照会(振込・振替)
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
4
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT050]ご依頼内容の取消(振込・振替 確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼内容の取消が完了しました。