目次
JAネットバンク オンラインマニュアル(操作手引き)
サービスのご利用方法

口座登録

ご依頼内容の照会

過去に手続きを行ったサービス利用口座の登録または削除のご依頼内容の照会をすることができます。
1
口座登録の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[各種お申込・手続き]タブをクリックし、サブメニューの[サービス利用口座の追加・削除]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会を行います。
[BRC001]口座登録メニュー画面
「ご依頼内容の照会」をクリックしてください。

「サービス利用口座登録」については、『サービス利用口座の登録』をご参照ください。

「サービス利用口座削除」については、『サービス利用口座の削除』をご参照ください。
3
照会を行うご依頼内容を選択します。
[BRS001]ご依頼内容の照会・取消(口座登録 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BRS003]ご依頼内容の照会(サービス利用口座登録 内容照会)