

メールアドレス変更(メール通知パスワード受信不能の解消)
メールアドレスの変更登録を失念し、メール通知パスワードが受信不能となった場合にメールアドレスを変更できます。
※ご登録いただいているメールアドレスが受信不能状態の際、JAネットバンクのログイン時に表示されます。
※ご登録いただいているメールアドレスが受信不能状態の際、JAネットバンクのログイン時に表示されます。
1
メールアドレスを変更します。
![[BLI005]メールアドレス変更 [BLI005]メールアドレス変更](./img/BLI005.png)
変更後のメールアドレスを入力し、[メールアドレスの変更確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
2
メールアドレス変更確認画面が表示されます。
![[BLI032]メールアドレス変更(確認) [BLI032]メールアドレス変更(確認)](./img/BLI032.png)
変更内容、ご登録電話番号を確認のうえ、確認用パスワード、メール通知パスワードを入力し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
メール通知パスワードは、変更後のメールアドレスに送信されます。
3
電話番号認証を行います。
![[BLI045]メールアドレス変更(電話番号認証) [BLI045]メールアドレス変更(電話番号認証)](./img/BLI045.png)
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
4
認証が成功すると、自動でトップ画面に遷移し、メールアドレス変更が完了します。